株式会社ディーエスブランド

株式会社ディーエスブランド
松山 有希

仕事内容を教えてください

■若手社員の所属部署名
長崎本社 CS本部 カスタマーセンター

当社商品をご利用いただいているお客様へ、お電話での操作方法のご説明、情報・ノウハウの提供、ホームページのお困りごとを解決するアドバイス提案等をしています。

ズバリやりがいを教えてください
お客様のお困りごとを解決し、お喜びの声や感謝の言葉をいただいた時にやりがいを感じます。またこちらからご提案を行い、実際にお客様の成果に繋がった場合もお役に立ててよかったと思います。
私にとっての仕事とは
自分が成長できる機会だと思います。入社して一年ですが、お客様のお困りごとを一人で解決できた時は成長を実感します。また動きの速いWeb業界の中で色々な業種、立場の方々とお話をしますので、幅広い経験ができ、自分の人生を豊かにしてくれる機会になっていると感じています。
長崎の企業を選んだワケ
生まれも育ちも長崎で、長崎が好きという気持ちが根っこにあります。地元で就職することがこれまでお世話になった方々や地域に恩返しをすることに繋がると思い、地元企業を中心に就職活動を行いました。就職活動を通じて色々な企業と出会い、長崎の新しい魅力の発見もできました。
就活中の皆さんにメッセージ

会社説明会に参加することで、色々な情報収集ができ、自分の中で仕事に対する考えも培われてきます。商品の説明や先輩社員の方とのお話等、「共感」するところがあれば、それが就職のきっかけになると思います。就職活動頑張ってください!

●ディーエスブランドについてもっと知りたい方はこちら
ディーエスブランドの採用情報サイト
http://ds-b.jp/recruit/