ANAテレマート株式会社

ANAテレマート株式会社
谷口 優花

仕事内容を教えてください

■若手社員の所属部署名 長崎支店国際グループ

国際線の予約案内業務におけるお客様対応に加え、拠点の責任者として円滑なオペレーションの運営に努めています。また、教育担当として社員の人財育成にも携わっています。

ズバリやりがいを教えてください
お客様の不安を安心に変えられる提案や対応ができたときにいただける「ありがとう」、ご要望にお応えできなかったときでもお気持ちによりそうことで最後にいただける、「ありがとう」など、お客様からたくさんの「ありがとう」をいただけることです。
私にとっての仕事とは
楽しく真剣に取り組むものです。
お客様、仲間を笑顔にするために何ができるだろうという気持ちがあれば、
やりたいことは次々と溢れてきます。その結果、自分も成長させてもらえるものだと思います。
長崎の企業を選んだワケ
元々顧客としてANAのファンでしたので、将来何らかの形で携わりたいと考えていました。
生まれ育った大好きな長崎で、自分の大好きなANAグループの一員になって世界中のお客様の旅のサポートができるというところに魅力を感じ、入社を決めました。
就活中の皆さんにメッセージ

就職活動ではこれまで以上に自分自身と向き合えるとても良い機会です。胸を張って人生の新たなスタートを踏み出せるよう、一生懸命自分の心と向き合って挑戦してみてください。応援しています!